・開運行動!運の強い人から運をもらう(私の場合) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんにちは。


本来なら東京に戻っているのですが
来週、大阪で病院の診察があるので
まだ大阪にいます~。
のんびりさせてもらってます。


ホワイト&ホワイトクリームをお申し込みの皆様。
メーカーさんから、来週の木曜日に到着との連絡が入りました。
なので来週末にはお送りする予定です。


ではでは、本題。
運って、運の強いヒトと一緒にいると
自分も運が強くなる!
って聞いた事ありませんか?


どういう理論かはわかりませんが
なんとなくわかる気はするんですよね。
自分の運が下がっている時に、強いヒトに近づくと
強い運の因子が自分の弱っている運の中に入って
免疫をあげるじゃないけれど、活気つけてくれる感じがするんです。


そういえば、私
先日、運最強なヒトと出会ったんですよ。


先週の函館から大阪へ飛行機で帰ったんですが
その時、プレミアムクラスで帰ったので
(ポイントがあったの♪)
前から2番目の席だったんです。


で、降りる時、並んでドアが開くのを待っていると
私たちの前にたっていたのが


武豊さん!



(なぜか競馬場の写真 笑)


なんとなくオーラがにじみ出ていて
一般のヒトとは違う感じがしてました。
思わず、
「運、こっちこい~~~」
と、武豊さんの背中に向かって念じてました(笑)。


でもね、念じて正解!
あとで調べたら、函館で行われた競馬で優勝したとの事!
おお、最強の時に出会えたという事は
最強の運を持っていて、その運をおすそ分けしてもらった!
と、いう事ですね。
わ~い、ラッキー!


皆様、私しばらくは最強運持っていますからね!
ぜひ、会いに来てくださいませ(笑)。





 

スピリチュアル ブログランキング