・函館の温泉のパワー | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんにちは。


無事、日曜日で大阪エステも終了いたしました。
暑い中ご来店していただいて、本当にありがとうございます。
そしてかなりのお申し込みを頂いたので
今回、お受けできずにお断りさせて頂いた方も複数います。
本当に申し訳ありません。
7月でよろしければ、ぜひお越しくださいね。
より熱~く歓迎します。
←いらんて(笑)


そして、ホワイト&ホワイトクリームを始め
健康食品、タリスマンジュエリーなどなど
たくさんのご注文を頂きましてありがとうございます。
全員にお返事はさせて頂いたかと思いますが
届いてない方はご一報くださいね。


ではでは、本題。
先週の日~火は函館に行ってたのですが
函館の楽しみといえば!食事!!


も、ありますが(否定はしない 笑)


やっぱり温泉ですよね♪


今回宿泊したホテル(センチュリーマリーナ函館)も
温泉ついてたので、しっかり入ってきました!



(画像お借りしました)


温泉、2階に分かれてまして
最上階の露天風呂は、温泉じゃないのですが
それはそれで景色が綺麗で楽しめます。


でもね、やっぱり温泉はすごい!
下のフロアの温泉に浸かると
めちゃくちゃ、ガツン!とする強烈なパワーが入ってきます。


結構、強力パワーなのでクラクラするヒトもいるかも。
でも、入ったあとは本当にチャージされて
パワーかなり復活しますよ。


おかげ様で元気復活して、大阪でバリバリ働けましたからね~♪


暑い季節になるので、シャワーだけ!
と、いう方もこれから増えると思いますが
シャワーだと、チャージはできないので
函館までとは言いませんが(笑)
近くの天然温泉でもいいですので
ぜひ、パワーチャージをしてあげるといいと思いますよ。





 

スピリチュアル ブログランキング