・浄化が足りないとどうなるか(私の場合) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


6月ももう終わりに近づいていて
7月から東京はお盆に入りますし
8月は全国的にお盆ですから
そろそろ霊の季節ですよね。。


なので、明日から2週間!
浄化グッズセールを行いますね。
詳しくは明日のブログに書きます。


え~と、この話は本当は書くつもりはなかったんです。
でも、やっぱり知ってもらった方がいいかと思いまして。


実は今回、病気になったのですが
これ・・・前から予感がしていたんです。


お客様何人かには、過去にお話しているんですよ。
「ず~っとはスピの仕事したくないんですよ。
なんとなく病気になったり、長生きできない気がするんです。」
って。


特に私の除霊方法って、
一度、私の中に取り込んでから
ゲップ(笑)として出す方法なんです。


でも、ここ数年、
ゲップとして出せてない霊や念のカスが
なんとなく下腹部に溜まっている感じがしていて。
それが気になったので、ジェムビームコスモスを導入したんです。





おかげでお客様を施術する除霊の時は
かなり楽になったんですけど
やっぱりクセで手で吸い込んでいるところもあって。


さすがにヤバイなという日は
お客様終了後、ジェムビームコスモスを当てるようにしてました。
もうね、10分あてるとすごいゲップのオンパレード(笑)。


それをちゃんと毎日当てるか
せめてバスソルトを入れた風呂に入ったり
エスリークを塗ったりしてたら良かったんですが
忙しかったり、疲れてたりしたら
ついつい忘れてしまったんですよ。


特に去年は、すごい憑いている方も多くて
5年分を去年1年で取った感じでしたね。


で、今回!
子宮に病気が発覚しまして、入院(手術も)決定。
溜まっているんじゃないかと思っていた下腹部
まともにきました。


あ~、やっぱりと思ったんです。
私、被っちゃったなって。
ちなみに、お客様が悪いとかじゃなくて
ちゃんと終わったあとに、自分をフォローしなかった
私が悪いって話なんです。
本当に反省。


なので浄化浄化ってブログで書いてるし
自分で身を持って体験してしまったので
このブログを観ている方には、同じ思いはしてほしくないんです。
その為のセールなんです。


簡単に憑いてるとかの話になりますけど
憑きすぎたり、たまってくると
まともに身体やメンタルにきますから
皆様、自分の身体は自分で守ってくださいね。