・パワフルでお得なタリスマンジュエリー、見つけました♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


今週は、チャームブレスの石の買い付けに
何度も宝石屋に足を運んでました。
(2023年チャームブレス、半数以上発送しました。
まだの方はもう少しお待ち下さいませ)


そうしましたら、とあるいきつけの宝石屋で
パワフルな宝石を2つほど発見!
よろしければご紹介しますね。





【売切】①インペリアルトパーズ 0.802ct 198000円
(税込 
加工込み 祈祷込み 送料込み)


ほんのりシェリーカラーの、とても綺麗なインペリアルトパーズ。
初めは違うインペリアルトパーズを考えてましたが
この子があまりにもキラキラと主張してきたので
誰かに必要な子かな♪と。
1ctを切っているので、20万以内でご提供できます。





【売切】②タンザナイト 1.421ct 198000円(税込 加工込み 祈祷込み 送料込み)


青紫のタンザナイト、本当にキレイです。
タンザナイトはほぼ加熱されていて
(採掘された時にされるのがほとんど)
この子もされていますが、パワーはバリバリある子です。
品があって本当に可愛いです。
約1.5ct近くあって、このお値段はお得です。
←最初、値段勘違いしていたくらい(苦笑)


お申込みは
beingwell1124@yahoo.co.jp
までメールをお願いいたします。
タイトルは「タリスマンジュエリー希望」
本文は
「希望の石名」
「お名前」
「住所」
「ご連絡先」
をお願いいたします。

ビビっときたっ子がいましたら
ぜひお申込み下さいね。


ではでは、よろしくお願いいたします。