・ワタシの友達の霊感 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


昨夜、友達のT子ちゃんと電話で話していて
今までいろいろ行った、神社仏閣の事で
盛り上がってたんです。


「美保神社でいい香りがしたね~。」
うん、T子ちゃんが気づいてくれたから
私もいい香りに気づいたよ♪
社務所の人に聞いたら
「下でイカ焼き焼いてます。」
って言われたけどね~。
まさかのそっち?と大笑いしたね。


「そうそう、徳大寺でもいい香りがしたね~。」
ああ、確かにあそこも言ってくれたから気づけたよ。
あれから何回も私は行ってるんだけど
(友達は関西)
あれからは一度もないんだよね。


「私、東大寺でもいい香りした事あるんだ。」
と、T子ちゃん。


私はその時気づいた。


「T子ちゃん、それ霊感だよ。
香りで感じてるんだよ。」


そう、第6感は5感のどれかで感じますからね。
私は聴覚の霊感が優れている方だけど
T子ちゃんは臭覚の感覚が優れているんだなって。


神仏が来たり歓迎してくれるのを
臭覚で感じ取っているんです♪


そういえば、過去に1人臭覚の霊感に優れているお客様が
いらっしゃいました。


その方は真逆の感じ方で、
悪い場所に行った時には、ドブの臭いがするそうです。
いやはや不思議ですね~。


皆様も知らず知らずの内に、感じているかもですよ。
ぜひ意識してみて下さいね。