・亡くなったペットが生まれ変わってこない訳 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


現在、チャームブレスと戦っております。
ある意味、タリスマンジュエリーより難しいです。
石どうしの相性もありますからね。
ちょっとでも組み合わせ間違えると、パーンとはじけます・・・・。
あの子たち・・・容赦ないの(涙)。


そうそう、2024年チャームブレスなのですが
2名キャンセルがでましたので、
2名だけ受付できます。



こちらのリプログに詳細が載っております。


ではでは、長くなりましたが本題へ。
亡くなったペット(わんこ にゃんこ 鳥 うさぎ等)
わが子のように可愛いかった子たち
別れは心が裂けそうなほど辛いですし
できるなら、また生まれ変わってほしい!
って思いますよね。


私も毎回そう思います。
でも、次に迎えた子たちは決して前の子の
生まれ変わりではないんですよね。
(ブリだけはわかめの生まれ変わりと思ってるけど)


あんなに可愛がってたのに
あんなに懐いていたのに
どうして生まれ変わって来ないんだろう
って思った事ないですか?


色々なお客様を視ていたら
なんとなくその謎がとけました。


新しくきた子は、前の子ではないけれど
前世にご縁があった子だったりします。


そう、天国で順番待ちをしているんですよね。
「この間、生まれ変わりさせてもらったから
次はあなたの番だよ~。」
だから、新しくきた子も、
実は生まれ変わって飼ってもらいたくて
きちんと順番待ちしてたんです。


なので、亡くなった子ではないけれど
前世から縁があり、あなたの事を想って
生まれ変わりして飼ってもらうのを待ってたんです。





亡くなってもパパやママの事は
ず~っとずっと大好きだよ♪


なので、たくさんたくさん
愛情を注いであげてくださいね。