・アガリクスサプリの自社製品(OEM)を作りました! | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


まだ手元には届いていないのですが
(今週末届く予定)
アガリクスの自社商品が出来ました。


私には「絶対に死ぬまで飲み続けたい」
と、思っているサプリが3つありまして
その内の1つです。


以前取り扱わせて頂いて、
とても効果を感じたんです。
去年1度だけブログで書いて販売しましたが
それを更に強力にしたタイプで作りました。


どういう効能があるかというと


①これを飲みだしてから、風邪ひかない
インフルエンザもコロナも罹ってない。
(ワクチン接種してません)


②この年でも大きくなっていた子宮筋腫(2つ)が
(病院が肉腫を疑うレベルでした。)
飲み始めて1年で各3cmずつ
更にもう1年で各1cmずつちいさくなった。
なので、4cmずつ小さくなったという事です。


と、いう理由からです。
自分で試して絶大な効果が出た商品しか
納得しない人間なので(笑)。


病気に効くとは、薬事法の関係があるので
書けませんが
元々、こちらの会長さんの奥様が癌になり
飲んで癌が消えたエピソードが本に書かれてます。


今回は自社製品なので、配合を変えさせて頂き
さらに免疫が上がる組み合わせになってます。


私、実母と実母の父(おじいちゃん)が
癌で亡くなっているんですよ。
なので、免疫力に関してはすごく気をつけてます。



なぜか写真が横になる(苦笑)。


こちらの商品
Champignon Divin 30包 12100円(税込)
になります。


お申込み、お問合せは
beingwell@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
タイトルは
「アガリクスサプリ希望」
内容は
「お名前」「ご住所」「連絡先」
必要個数を書いて下さいませ。


もう、注文が入ってきていますので
ご希望の方はお早めにお願いいたします。


まだまだコロナも落ち着いていないし
インフルエンザもですよね~。
自分自身を守れるのは自分しかいないので
免疫しっかり上げてくださいね。