・とらお!? | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


無事、名古屋終了いたしました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。
今回は会場の関係で、1日しか開催できなくて
複数の方をお断りする形になってしまいまして
本当に申し訳ありませんでした。


「今年、できましたらまた開催してください」
のお声をたくさん頂きましたので
スケジュール、調整してみますね。
(もし無理だったらすみません)


そして、本題。
今日、朝寝ていましたら宅配便がきたんです。


我が家は、喧嘩をする猫がいるので
リビングにミケちゃん
寝室に、珊瑚、ブリ、虎吉
と、普段部屋を分けています。


昇龍先生が先に起きて、寝室の扉を開けると
寝室にいた茶トラの猫がポンポーンと飛びながら、
ダッシュでリビングに逃げていったんです。


あ!虎吉脱走した!と思い
昇龍先生に
「虎吉ヤバイ!虎吉、リビングに脱走した!」
と、急いで言うと


「虎吉、寝室にいるよ」
と、昇龍先生。


寝室の奥をみると
「何?」
と、顔をした虎吉がいました。


あれ?今見た茶トラの猫なんだったの?
確かにはっきりみたんだけど
・・・もしかして、とらお???


そういえば、インターホンの音
虎吉はまったく驚かないんですが
とらおは、ダッシュで逃げる子だったんです。


そっか・・・とらお帰ってきてたんだ(感涙)。




ママのお腹に乗るとらお(笑)。


亡くなったのは3/20だけど
来月だと行けない可能性があるので
ちょうど大阪エステが終わったら
とらおの3回忌にお寺で法要しようと思ってたんです。


会いに来てくれて、姿がみれて嬉しかったです♪