・「何かひっかかる」はひっかかってます | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

おはようございます。
無事大阪エステ&スピ 整体も終了しました~。
とりあえず、黙々と決算を~なんですが
家にいるとなかなか進まないんですよね。


さぁ!しっかり計算するぞ!と思った瞬間
ザッザッと音が・・・・ああ、猫がトイレしたなとか
何かと細かい用事に追われております。
でも、頑張ってススメないと~ひぃぃぃ。


ではでは、本題です。
例えば、お客様に何かが憑いている時に
取ったりすると
「何で憑いてるってわかったんですか?
視えたんですか?」
と、聞かれる事が多いんですが・・・


このブログを長~く読んでくださっている方は
ご存知だと思いますが
スピ能力の中で、私が1番苦手としていることは
「視る事」なんです。
だから、何かが憑いている時も
視える事は少ないんです(たまにはありますが)。


じゃあ何でわかるの?というと
何かひっかかるんです。


お客様を触る、お客様とお話する
その中であれ?という違和感を感じる時があって
その違和感をほったらかしにせずに
そこに意識を集中すると
あ!憑いてた!
と、いうパターンが多いんですよね~。


あくまで、このパターンじゃなくても
人生生きてきて、あれ?何かひっかかるんだけど・・・
と、いう時なかったですか?


「何かひっかかる」は自分の第六感のセンサーに
ひっかかってるから気になるんですよ。


何もなかったら、ひっかかってこないです。


なので、「あれ?」「何かひっかかる」と思ったときは
スルーしないで、ちょっと意識したり気にしたりしてください。
そこに、何かヒントがあったりしますよ。


神社仏閣に行ったときも、気になった場所や仏像があったら
そこで集中してみるのもいいかもです。
何かパワーやメッセージを感じれるかもですよ~♪



 

スピリチュアル ブログランキング