・不安の引き寄せは強いから気をつけて | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。
日曜日の夜から、大阪にいます。
こんぶちゃんの亡くなったストレスで
とらおもちょっと元気ないですから、心配で~~~。


そして、今月は決算作業なのですが、今までの中で1番できてません。
マジでヤバいです~~~(汗)。
でも、申告できないと、今話題の方と同じになりますので
今月は大阪も必要最低人数しか、ご予約を取っておりません。
決算作業、頑張ります~~~。ひぃぃん。


そうそう、意識して前向きに取り組まないと
不安の引き寄せって、すごく強いんです。


人間って、元々ネガティブな生き物なので
マイナスなことを考える方が得意なんですよ。
不安な事って、考え出したら
どんどん深みにハマっちゃった事、経験ありません?


そして、その不安は的中するという・・・。
引き寄せが発動しちゃうんですよ。
不安の引き寄せ力は強いですからね。


逆に、ポジティブってちょっと意識して、テンション上げないと
ずっと考えるの難しいですよね。


でも、その意識して、テンション上げるというのが
良い引き寄せのスイッチになるんです。
テンション上がると、楽しくなってきたり
ワクワクしたりラリホーしたり(笑)しますよね。
それがうまく持続するようになると、引き寄せが発生するんです。


そういったって、不安は不安!ネガティブになる!
という意見もあると思います。


そういう時に、私が実行したりするのが
2つありまして


①好きな事をする
好きな物を食べたり、美味しい物を飲んだりとか
←飲み食いばっかりじゃん(笑)


②トコトンネガティブになる
思いっきり落ち込みまくって、底までいって浮上します(笑)
ある意味、開き直り療法(笑)


そうやって、前向きに意識を持って行って
良い引き寄せをするように変換させます♪


よろしければ、チャレンジしてみてくださいね。




 

スピリチュアル ブログランキング