・タリスマンジュエリー、早速不思議な出来事が! | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。
大阪で決算バリバリ頑張っております。
でも、まだまだありますが(涙)。


そうそう!タリスマンジュエリー
早速、不思議な出来事の報告を頂いております~。


お客様、6月後半に、5月に買ったばかりだった
ネックレスを紛失されたんです。
それも、謎の紛失でして・・・
テーブルに置いているペットボトルに、
少しだけ引っ掛けていて、一瞬目を話した隙に
ネックレスが失くなったそう。


「え?テーブルの横とかに落ちてなかったんですか?」
と聞いたんですが
「もちろん見たけど、なかったの~。
部屋は私1人だし、念の為に間違ってゴミ箱とかに捨てたのかなと
そこもチェックしたけどなくて。
本当に、消えたって感じで失くなったの~。」
と、いう感じでお話されてたんですね。


「私のへっぽこスピで視ても、部屋にある感じがするんで
意外と、あれ?こんなとこにあった~♪みたいに
出てくるかもですね」
と、お伝えしたんですが、10月に入っても見つからず・・・


10月後半にご来店して頂いた時も、見つからないままでしたが
ふと、お客様が
「なんとなく、タリスマンジュエリーがきたら
紛失しているネックレスが出てくる感じがするんです。」
と、おっしゃったんですね。
(スピリチュアルなお仕事をしているお客様です)


そして、お客様の石が決まって、加工も終わって
伊勢神宮のご祈祷に行く日が決まったある日
お客様から、連絡が入りました。
「ネックレスが見つかりました!」


朝、目が覚めてベッドから足を下ろしたとき
足元がキラっと光ったので、え?と思ったら
そのネックレスだったそう。


「毎日、観ているところなのに
あったら絶対気づく場所だったはずなのに
急に、朝落ちてたんです~~~!!
やっぱりタリスマンジュエリーが来るから
影響されて戻ってきたんですね。」
と、お話されていました。


本当に不思議ですけど、見つかって良かったです~♪


その他には、届いた日の夜、電気を消したけど
目をつぶっていても、光みたいな明るさを感じた
とか
届く前日、となりの家に空き巣が入ったけど
同じような家なのに、我が家には入らなかったので
助かりました。神仏が護ってくれたんですね。
とかのお話を頂いてます~。


いえ、特別なエピソードはなくっても
タリスマンジュエリーは一生の御守として
持っていただけるパワーとクラスの石を選んでますから
安心してくださいね♪


そして、12月にヒーリングジュエリーを発売しますので
詳細は少しお待ちくださいませ♪


 

スピリチュアル ブログランキング