・『追記有り』プレゼント企画!船魂神社御守り&業務連絡です~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。
まずは業務連絡です。


6月末に届く予定でしたオーダーブレス
ご連絡がありまして、明日発送されるとの事です。
入手困難の石のオーダーや、御事情がある方を除いて
(こちらから連絡致します)
一昨年8月分のオーダーは、これで全てお渡し完了になります。
お待たせして申し訳ありません。


それと、大阪エステ&スピ 整体(7/18(木)~7/21(日))
ですが、あと少しだけ空きがあります。
今回、めずらしく平日の昼の空きがありますよ。
もしよろしければ、ぜひお越し下さいね。


松山スピ&整体(7/15(月)7/16(火))は
まだまだ全然受付大丈夫(笑)です。
松山は最初で最後になると思いますので
よろしければ、ぜひお越しになって
道後温泉入って帰って下さいませ~(笑)。
←道後温泉駅が最寄りなので


そしてお待たせ致しました!
プレゼント企画、今回は船魂神社@函館の御守りです。



結守りです。
ブレスレットになるみたいですね。
『追記』ブレスじゃないかもです~、結んだらなるのかしら?
男子、女子のどちらでも大丈夫なように
緑色をチョイスしてきました。
ちゃんとパワー入れて頂きましたからね♪


こちらを1名様にプレゼントです。


メールタイトルに「船魂神社お守りプレゼント」
本文に
・お名前
・郵便番号
・住所
・連絡先(メールがエラーが出る場合がありますので)
を書いて
beingwell1124@yahoo.co.jp
まで、メールをお願い致します。
(エステや整体のお申込みもこちらのメールへ)


受付は7/9(火)23時59分59秒までです~。
厳正なる抽選にて決めさせて頂きますので
よろしくお願い致します♪


お申込み、お待ちしていますね。


 

スピリチュアル ブログランキング