・身体が整うとエネルギーが周り、スピ力もUPするの巻 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。
たくさんの方が、1つ前の記事で船魂神社の御守りプレゼントに
応募して下さっています。ありがとうございます。
本日の23時59分59秒までが締切でして
抽選して、当選された方のみメールをお入れさせて頂きます。
ドキドキしてお待ちくださいね♪


そして、本日のタイトルですが
これは色んなお客様から聞く体験談と
お客様に関係する宇宙人から教えて頂いた話です~。


なぜか私のサロン、スピ能力が高い方がお越しになる事が多く
皆様、色々を教えてくれるんです。
私のサロンの中の1番のパワースポットの場所とか♪


で、その中でも多いのが、昇龍先生の整体を受けた時の感想。
人によって違うので、なかなか聞いていて面白いです。


「昇龍先生の整体で、身体の詰まっているのが改善されたら
エネルギーが体中をざざざって流れ出した~♪」
「頭に手をあててもらっていたら、龍が通っていった」
「施術中、色んな光がみえた」
「終わった後は、エネルギーが全身に流れているから
(スピ的に)敏感になった」
覚えているものを書きましたが、他にも色々聞きました。
←すみません、忘れん坊で(汗)

やっぱり身体が整うと、エネルギーが全身に回りますから
その分、敏感になってスピ能力が高くなるんでしょうね。
身体の詰まりは、エネルギーの詰まりにもなるんです。


あと、太っているとスピ能力が鈍くなるらしいです。
(太っていても高い人もいますけどね)
これは、私が考え出したのではなく
お客様に関係する宇宙人が言っておりました。
←私は人に言える立場の身体じゃないし(笑)


すご~く優しくお客様に語りかけている内容は
「以前より痩せたから、エネルギーを感じやすくなっただろう?
更にあと○kg痩せると、よりスピ的に色々わかりやすくなるぞ。
(脂肪や老廃物の)詰まりは妨げになるからな。」
と、辛辣なお言葉でした(笑)。


そう、凝りや歪み、脂肪や老廃物などの詰まりは
身体が疲れたりするだけじゃなく
エネルギーが回らなくなって、スピ能力も落ちるんです。
ですので、できるだけケアをしてあげて
エネルギーが回りまくってる(笑)身体にしてあげてくださいね。