・生きております~~~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

福岡&大阪出張エステと、大阪サロンOPENのため

超バタバタしていまして、全くブログを更新できませんでした~。



あと、那智さんブレス振込済の方もお待たせしています。

通帳記帳になかなか行けなかったので、振込確認ができませんでした。

やっとこさ行けましたので、順番にメールをしていきますね。



とりあえず何とか生きておりますので

明日からブログを更新できるとは思うのですが・・・



私、決算中の為、連日の更新は無理かもですが

よろしくお願いいたします。



ちなみに決算を全くしていないので、本日税理士さんに

怒られました~~~。くすん。



 


スピリチュアル ブログランキング

よろしくお願い致します。