・福岡&大阪の皆様!オルゴナイト持っていきます♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

東京で仕事を終えてすぐに、
月曜からの出張の為に、福岡入りしました。


今週は、福岡&大阪でバリバリ頑張ります!
また、面白いネタがあればいいなあ。
←人任せ(笑)


あ、そうそう!
いつも福岡や大阪でエステの時に
「オルゴナイト余った分、持っていきますね!

と書くものの、ほとんど売り切れてしまい、
持っていっても、一瞬で売り切れなので、
皆様から
「あの~、オルゴナイトは?」
と聞かれて、平謝りの私。


このままだと、あるある詐欺のレッテルが
貼られそうなので、
今回は、福岡&大阪優先で持っていきます!


ですので、福岡&大阪の皆様!
楽しみにしてくださいね!



人気のピラミッドも2個ですが、持っていきますよ。
ハート大も1つあります。


ぜひとも実物をみてくださいね。


あと、那智さんブレスお申し込みの皆様。


申し訳ないないです。
毎日返事を頑張ってますが、なかなか追い付きません。
250件以上頑張って返信してるんですが。
くすん。
頑張って返信しますので、お待ち下さいね。


あと、出張中ですので、銀行の通帳記帳がなかなか行けません~。
ですので、振込お礼が少し遅くなりそうです。 申し訳ありません。


こちらも記帳しに行けましたら、
少しずつ返信していきますので、お待ち下さいね。


宜しくお願い致します。