・昇龍先生、妊娠させました!ので、身体美容調整1名募集 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

まず、那智さんブレスのお申込み、本当にありがとうございます。
今日の23時59分で終了致しますが、
たぶん200件近くは頂いているのではないかと。
←すでに数えきれない境地に~


私も昨日からせっせと返事をしているのですが
(朝も5時までしておりました~)
通常の返信&ご質問を入れたら、昨日と今日で300件以上のメールを
しています。


まだ返事をできていない方多数なのですが、
順番にしていきますし、締め切りまでに申し込んで頂いた方は
全員受付しますのでご安心して下さいね。


で、今日のタイトルですが
昇龍先生、やらかしましたよ~。


いえ、私が妊娠したのでもなく、
よそ様の女性を妊娠させたのでもなく
←これなら、整体師殺人事件がおきますがな(苦笑)
はい!妊娠を御希望していたお客様が、無事ご懐妊されました♪


頑張って、約1年半ほど毎月通って下さっていたので
私も昇龍先生も本当に嬉しいです。


私もこのお客様には、行かれた方がいい仏閣をご案内し
実際、行って頂きましたが
今回は、やはり毎月身体美容調整&頭蓋骨を施術していた
昇龍先生の手柄だと思います。


ちなみに、私は知らなかったのですが
お客様からのメールでの御報告に
「昇龍先生が11月にできたらいいね~と言ったのが
本当になりました♪」
と、書いてあったんですよ。
あやつ、そんな事言ってたのね(笑)。


昇龍先生にお客様の御懐妊報告をしたら
「あ、やっぱし。すると思った」
と、またまた不思議な発言をしておりました。


で、こういうおめでたい事でキャンセルになりましたので
とっても急で申し訳ないのですが
11/14(土)12時45分~ 1名様のみ
東京で行われる昇龍先生の整体に空きがでました。


早いもの勝ちですよ~。


お申込みは
beingwell1124@yahoo.co.jp
まで「11/14 整体希望」と書いて
メールを送って頂ければと思います。


ではでは、那智さんブレスのメールの返事に戻ります~。



 

スピリチュアル ブログランキング
よろしくお願い致します。