・イケメンズ社長と肉会&スピな夜 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

はい、決算をしなくてはいけないのに、

領収書を整理すらしていない私です・・・

上半期の期限が30日なのに・・・マズイ、非常にマズイ。

←そして現実逃避中(笑)



あと、那智さんブレスご注文していただいたお客様で

振込確認&サイズ変更以外のメールで

(これはまだ遅れていない人が多数です)

普通に注文のメールをしたけど、全く私から返事がない人は

再度ご連絡くださいませ。

何人かメールが届かなかったり、届いてなかったりで

メールのハプニングが発生しております。



で、昨日は大阪で、税理士さんと会って怒られ

昼からは取引先の社長さんに、新商品を持ってきてもらい

夜は、イケメンズ社長さん達と久しぶりに食事をしました~♪



イケメンズ社長さん達とは、7~8年位前からのお付き合いで。

元々は、私がOL時代に通っていた加圧スタジオの会社の

社長さん兼トレーナーさんなのですよ。

なので身体ががっちり筋肉質!本当にうっとり~~~♪



お客だった頃から、何かと可愛がってもらっていて

東京に私が行ってしまったので、通えなくなってしまっても

何年かに1回は、こういう風にお食事やらお茶やらしてもらってます♪♪

ああ、久しぶりの目と心の潤い~~~(笑)。



2年ぶりの再会の場所は、超有名店の焼肉でしてね。

赤身のお肉をがっつり食べる、体育会系のさすがのお2人。

そして、まったくひけを取らない食べっぷりの私(笑)。

女子としてこれでいいのか?と家に帰ってうなだれてしまいました。

まぁ、お肉美味しかったからいいか(笑)。



ふつーに近況報告から始まったのですが

いきなり、イケメンズ社長達から、珍しく質問責めでして。



私、OL時代はスピ力なかったですし、リアルのお知り合いには

あまりスピのお話、していないのですよ。

なので、もちろんこのブログも知らないのですが

話の流れ上、ちょっとだけスピ能力っぽいものがあって~

と、告白せざるを得なくなりました。



スピ話なんて興味ないと思っていた、エネルギッシュなお2人が

意外や意外!話に食いついたぞ!(笑)。



まずは今必要な神社&仏閣を聞かれまして。

「触らないとわからない~~~!」

と言うと、触って、触ってと手をだしまくるお2人。

人生、かつてメンズ達からこんなに触ってと頼まれた事があっただろうか?

いや・・・ない。ちーん。



お1人の社長は、雪の金閣寺がすぐ視えました♪

その事を伝えていると、黒い着物を着た男の人がだぶってみえて・・・

「たぶん、前世は足利氏かも。」

とお伝えしました。

←あらためて調べたら、金閣寺は足利氏が関係してるみたいです。



もう1人の社長さんは、播州清水寺でした。

通っていた高校が近いそうで、「すぐ行く!」と張り切ってました(笑)。



なんか憑いてる?肩触って~~~というので

こんな機会でないと、イケメンズに触る機会がないので

「え~っ」と言いながら、がっつりと触る私(笑)。



ああああ~、お2人共ちょっと憑いてる~~~。

霊じゃないけど、ネガティブな念がついてました。

ただ、元々お強い2人なので、5秒で取れましたけどね。



1人の社長さんは、「うわ!めっちゃ軽くなった!」

と喜んでいただけました~♪



そんなこんなのイケメンズ社長とお触り会&スピな夜

←あれ?タイトルが変わってる(笑)

楽しく過ごさせていただきました~。



さ!明日から東京に戻るのでこれで頑張れます♪



  スピリチュアル ブログランキング