・マリア様つき、天狗さんは今(笑)。 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

まず、本日の昇龍先生の緊急整体に
たくさんの方にお申込み頂き
本当にありがとうございます。


昨日の、それも夜の緊急募集だったので
来て下さっても1人か2人くらいかしらん~と
のん気に思っていたら、なんと満員になりました
本当に感謝、感激、雨あられです~♪


で、本日はこのブログで人気のお客様の天狗さん。
←正式には元天狗さん付き、今マリア様付きのお客様(笑)


元祖男祭り(笑)でもあり、現在山伏修行をされていて
色々なお客様からも
「最近書かれてませんが、天狗さん、お元気ですか?」
と、聞かれるほど。


はい、天狗さんは元気ですよ~。
主婦業&修行&その他もろもろされていらっしゃいますので
とてもとても多忙なのです。
なので、私も久しぶりにお会い出来ました♪


天狗さんから、色々な深イイ話を聞いたり
修行のお話を聞かせて頂きましたよ。
←聞いただけで修行をした気分の私(笑)


で、現在、天狗さんをアシに使っている・・・
いえ、導いて下さっている(笑)マリア様を視てみると
あれ?前より影が薄い。


どうも、天狗さんがマリア様の使命を果たしているので
←現在、とある任務中
来年早々には、マリア様が離れて新しい方が付くらしいです。


「12/24ミサに出るのなら、祝福を授けよう」


と、マリア様がおっしゃったので
「12/24って、ミサに出席されますか?」
と聞くと、その予定だそうなので
「マリア様が任務をしているので、ご褒美くれるみたいですよ」
ってお伝えしました。
2人で、何だろうね?山伏の衣装セットだったらどうする?(笑)
とか話してたので、きっとマリア様はあきれたでしょうね~。


で、今回はなぜかマリア様のお使いの
チビ天使も登場。


天狗さんが、
「じゃあ、マリア様が離れるって事だは
来年、誰が私についてくれるんだろう?」
っておっしゃったんですね。


ここでマリア様に聞いても、絶対言ってくれないのは
天狗(本当の)さんの時にわかっているので
←次につく人は基本言って下さらないです
このチビ天使に聞いてみました。


「次?次はねー。言えないけどすっごい方がつくよー」
ってチビ天使。


2人で、うーん誰だろって言いながら
私のへっぽこ霊感、1柱の神仏に引っかかりました。


すると、その時天狗さんから
「最近ご縁があったのは○○様だから
○○様は△△様だったりするんだよね~。」
と、一言。


そう、まさに私が引っかかったのは
△△様だったのです!


で、ちなみにチビ天使に、△△様?
って聞いても、そっぽ向いて無視でしたー(笑)。


これからも修行を続ける天狗さん。
来年は△△様なのか、それとも別の神仏がつくのか
まだわからないけど、これからの活躍が益々楽しみです。


というか、私のネタの為にも頑張って下さいね~(笑)。



 

スピリチュアル ブログランキング