・『満員御礼』緊急開催!昇龍先生の身体美容調整@東京 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

本当に大人気で、東京ではキャンセル待ちが続いている
昇龍先生の身体美容調整法。


先月、今月はあまりにも申し込み人数が多かったので
通常よりも2日、日程を増やしております。


で、実は突然なのですが
昇龍先生、明日は本来予定があったのですが
その予定がなくなったので、今回特別に募集したいと思います。


明日というとても急なお話なのですが
もし、関東地方で受けてみたい!
という方がいらっしゃったら、ぜひぜひお越し下さいませ~。


メニューですが
・身体美容調整(身体全体を診て、調整します)10800円
・身体美容調整+頭蓋骨(身体全体+頭蓋骨の調整)16200円
になります。


ご希望の方は
beingwell1124@yahoo.co.jp
「明日の昇龍先生の整体希望」とタイトルを書いて
お名前、ご連絡先を書いて送って下さいませ。


とても緊急で申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。


通常ブログはまたあとで~~~。



 

スピリチュアル ブログランキング