・やってみたいかも・・・(照) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

今年もすでに3ヶ月を切ってしまって
やり残したことはというと・・・山ほどあるのですが(笑)
年内中に出来る事と出来ない事を、頭の中で分けていた時に
そうそう!私、これやってみたいんだよね~という事を
思いだしました!


できる神社はどこかな~と思って探したら
いくつかはあるんですけど、私の条件に当てはまるのは2社しかなく
その内の1社は、すでに今年の受付は終わっている~(涙)。


と、いう事はこの1社しかなくて
で、私でも受け入れてくれるし、場所的にも可能なんですよね。
今年、チャレンジできるかしらん?と
さっきからうふうふしておりました。



そのしたい事はと言うとですね・・・
笑わない?笑っちゃやーよドキドキ









巫女体験 ぽっ♪






ここで笑った奴、退場~~~むかっ


だって1度は神様に仕えるという事を
体験でもいいですから、してみたいんだもの~。


だって、ご神殿の近くに行けるなんて
ふつー、一般では無理じゃない?
でも、巫女さんならある程度近くに行けたり
神様を喜ばすご奉仕ができるんですよ~~~。


まぁ、1番の大きな理由は
あの衣装を着てみたいんですけどねっ。ふっ。
←ああ、コスプレ野郎さっ(笑)。


神田明神とか春日大社とか他にも色々あるんですけど
まぁ、いわゆる年齢がひっかかるんです。くすん。


ちなみに、年齢OKの心優しい(笑)その神社は
>>吹田大宮高浜神社
です。


でも9月は全く時間がないし~、12月になって寒いのヤダし(笑)
という事は、チャンスは10月と11月かぁ。
う~ん、微妙・・・


もし行けたら、巫女装束の格好をしてニタついてる写真を
このブログでUPすると思います♪
って、みたくないか(笑)。



 

スピリチュアル ブログランキング