・昇龍先生の不思議な映像~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

今日から9月ですね。
なんか早すぎて、心が追いついておりません~。ふぅ。
秋だからかしら、ちょっとおセンチです。る~るる。


そうそう、いつの間にかシリーズ化した
昇龍先生の色々な不思議な話。
なんか書けば書く程色々な事が発覚し
我が夫ながら、未だに未知の存在です。
まさに、リアル未知との遭遇(笑)。


以前もあった事はあったのですが
昇龍先生の施術をしてもらっている時に
不思議な映像が視える・・・
という方が最近、特に増えてきました。


特に、私の施術と昇龍先生の頭蓋骨付きの身体美容調整を
受けている方に多くお言葉を頂いてます。
なんでかしらん???


どういうのかというと
「す~っと壁から、金龍が出てきて消えていった」
「黒龍が出てきた」
「金の仏像が出てきた」
「山中で何かを探している映像が視えた」←多分前世の映像
などなど、頂いてます。


特に黒龍が出られた方は、2回目の施術の時には
「金龍も出てきて、黒龍と右左を入れ替わった後
真ん中に雲があって、そこを虹が繋いでいる」
という映像に変わったらしいです。


前にも書いた通り、もちろん全員になる訳ではないのですが
最近、本当に増えてきてますし
以前よりもスピ能力が増してきた・・・
というご意見、増えてるんですよね。


おかしい・・・一応表向きは
普通のエステと美容調整なんですけどね~(笑)。


まぁ、昇龍先生はスピじゃないけど
エネルギーワークができる人だからかな?
とも思ったりして。


そんな昇龍先生のブログはこちら。
>>昇龍先生のブログ


書いている私が、1番何でだろう?と思ったりしてます(笑)。
奴の今後の進化を期待だ(笑)。
・・・ブログシリーズ化の為にも(笑)。



 

スピリチュアル ブログランキング