・え?よりによってこの場所で?怪談バー | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

今日は何を書こうかな~と思っていたら
Yahoo!ニュースで、
かわいすぎる怪談師が引き込む「恐怖の15分間」
六本木の「怪談バー」にリピーター続出
という記事があったので、どれどれ?と読んでみました。


六本木は歩いて10~15分なので
ちょっと行ってみたいかも♪なんて思いながら。
・・・でも、場所を観た時に、私は行けないって思いました汗


だって、私が六本木の中でも最も苦手としている
ビルのそれも地下1階なんですもの~~~~。


ここのビル、凄い苦手なんです。
以前、美容のイベントでこのビルの2階にあったクラブに
行ったこともあるんだけど、
「なんかここ暗いな~、嫌だな~」
って思ってたんです。
←まぁ、クラブだから明るさを求めるのも変ですが(笑)


そしたら、ここのクラブで数年前
殺人事件がありましたよね。
うん、この場所だと不思議じゃないもん~~~。
←その後、クラブは潰れてしまいました・・・


それも地下1階って・・・。
地下って霊とかそういうのが溜まりやすいんです。
それもお酒を扱う場所は、特に集まりやすいそう。
←私の霊感強いお知り合いが言ってました。


この場所で、怪談話して何にもないのかしら・・・
って思いながら記事を読んでいると
霊現象があるって。やっぱり(笑)。


怖いものみたい、体感してみたい方なら
行ってみるのもありかな~と思いますから
ご興味ある方は、ぜひぜひ行ってみて下さいませ(笑)。




 

スピリチュアル ブログランキング