・祝!お客様ご懐妊~♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

はい、まさしくタイトル通りです。
とてもおめでたいのです~♪うふふ。


今年の1月から、私のエステと昇龍先生の身体美容調整に
お越し頂いているお客様。
子供が欲しくて、治療に通っているけど~とお伺いしてました。


私がへっぽこ霊感で視させて頂いた結果
お客様の働いている職場が、女性にとっても良くない場所だったんです。
お客様自体も、辞めようかどうか迷っていらっしゃったので
「できれば絶対に辞めて頂いた方がいいです」
と、アドバイスさせて頂きました。


あと、しばらくは不妊治療を休んで、少し経ってから
再開されたらどうですか?と、いう事と
そして、布袋さんのいるお寺に行って下さい
と、お話させて頂きました。
←全員が全員、布袋さんという訳ではないです。


そして昇龍先生に、しっかり妊娠しやすい身体
本来の元気な身体に調整してもらいました。


そういえば、このお客様から聞いたのですが
昇龍先生、ここでも不思議発言をされたそうですよ(笑)。
それはまた、後日でも~。


昇龍先生は、去年も妊娠を望むお客様を
見事懐妊!そして安産で出産させているので
子供ができる身体に整えるのが、とても上手なんです。
←昇龍先生が妊娠させたのではなく、施術ですよ(笑)


全てきちんと実行してくださったお客様。
5月に不妊治療を再開しまして
その時は残念だったのですが、
今回、治療する前に自然にご懐妊されました!


まるで自分の事のように嬉しいです。
孫ができるみたいだ~♪←えっ?(笑)


もちろん、生死にかかわる事なので
私のスピや昇龍先生の施術で
全員が全員、妊娠できますという事ではないんですが
少しでも、妊娠できますように
そのお力になってくれる神仏をアドバイスさせて頂いたり
昇龍先生の施術で、妊娠しやすいカラダを作る事ができるよう
できるかぎり、これからもがんばりたいと思ってます。


お客様が、母子ともに健康にご出産できますよう
心よりお祈り申し上げます。




 

スピリチュアル ブログランキング