・日蓮様は主張が強い(笑) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

私が一昨年から、
急に日蓮宗のお寺に呼ばれる事が増えたせいか
それとも、日蓮宗の七面山のご神木数珠を持っているせいか
理由はさっぱりわからないのですが
日蓮宗のお寺に縁がある方の時は、すご~くわかりやすいです。


なぜかというと、ものすごく主張してくるんです(笑)。
とあるお客様は、どの神仏と繋がるかな?と思ったら
日蓮様がぶわっと出てきて、メッセージ。
←上半身がマジで目の前って感じですよ


そして、お願い事に関しても
「なぜ、わしに頼まぬ!」
と、ハッキリキッパリおっしゃいましたからね~。


日蓮様は、ご縁がある方に関しては
がっつり可愛がってくれる
なんだか、体育会系の先生みたいですよ♪
←変なたとえだ(笑)


ただ、本当にハッキリいうので
結構辛口でございます。あは。


他のお客様も、
「小さい頃からよく行っていた近所のお寺があって~」
とお話するので、何宗のお寺かな?って思ってたら
頭の中で、日蓮宗日蓮宗日蓮宗~という文字がぐるぐる。


こ、これはもしや汗と思って聞いてみたら
「はい、日蓮宗です」
とのお答え。やっぱし~。


日蓮さまって主張が強くて、強引なのね、うふ。
←このセリフを書いてるだけで、叩かれそうだわ(笑)


そういう私も、最近やたらと目に入ってくるのが
身延山という文字・・・。
電車に乗って、顔あげた瞬間看板があったりとか。


昨日もお友達と電話で
「山梨にも行ってみたいね~。鉱物見たいよね~。」
とか話していたんです。


で、電話を切った後に急に
あれ?身延山ってどこだっけ?と思って
PCで調べてみると、山梨なんですよね、これが・・・


ああ、なんかいつかは行かなきゃいけないような気がする~~。
うん、そんな気がします。
だって、日蓮様だも~ん。絶対呼ばれるよねっ・・・うん。



 


スピリチュアル ブログランキング