・アナウンサーさんのお母様の言葉 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

2年ほど前のお話ですが、ふと思い出したので
書かせて頂きますね。


私のエステと昇龍先生の身体美容調整+頭蓋骨を受けに
某局の女子アナさんがいらしてたんです。


「少し前に夏休みをとって、ハワイに行った時に
ブレスを作ったんですが、浄化方法がわからないんです・・・」
と、いうお話になったので、
さざれやクラスターがいいですよ♪
とお答えしたんですが、買いにいく時間がないとの事。


確かに、月~土までみっちりお仕事で
なおかつ日曜日も打ち合わせらしく
一体いつ休んでるの?女子アナ大変だ~って
思うスケジュールでしたからね。


ちょうど箱根神社にいこうと思っていた時だったので
箱根港のすぐ近くに石屋さんがありますから
そこでさざれを買ってきましょうか?
というと
「お願いします。」
と、いわれたので箱根で石屋に寄る事にしました。


箱根神社を出て、石屋に向かう道でのこと。
ふと、頭の中にあるスピスクリーン(笑)に
50~60代のすこしふっくらとして、身長はそんなに高くない
お顔がそのアナウンサーのお客様にそっくりな
女性が出てきました。


あ、あれ?もしかして○○アナのお母様?
←お母様は数年前にお亡くなりになっています。


何か言いたそうな、心配そうなお顔をされているので
聞いてみたら
「あの子の食生活が心配・・・」
との事でした。


数日後の予約日にお客さまがいらしたので
石を渡してから、お母様のメッセージをお伝えしました。


そうしたら
「私、本当に食には興味なくて~。
ごはん食べなくても全然平気なんですね。
母が・・・そうなんですね。ありがとうございます。」
と、お答えされてました。


今もレギュラー番組をもっていらっしゃるので
本当に忙しくされているお客様。
体力仕事なので、しっかり食事をして
いつまでも元気な姿をTVでみせてくださいね。




 

スピリチュアル ブログランキング