・神社と蝶とオルゴナイト♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

先週1週間は、出張エステで福岡&大阪をガンバって

今週は3日間ほどおやすみを頂いております。

今日と明日で、お客様への宿題を終わらせれるよう

頑張りますね。



今回もとてもたくさんのお客様に来ていただいて

本来なら、とてもたくさんネタがあるんですが

すでに記憶が途切れつつあります~あせる

忘れないうちに書かねば・・・。



で、本題。

今回、大阪に戻った時に、先月は行けなかった

地元の神社巡りに、自転車でチャリチャリと行ってきました。



いつも3社まわるのですが

その中の1社の摂社に、私の大好きな龍神様を

祭っている神社があるんですね。



そこで龍神祝詞を唱えて(紙を貼ってくれてるんです~)

戻ろうと振り返ったら蝶がひらひら~と。



神社で蝶を見かけると、歓迎のしるしっていうじゃないですか!

なので、何かいい事あるかも~♪とうふうふしながら

自宅に戻りました。

←なに気に期待マンマン(笑)



そうしたら、翌日!

欲しいな~~~と、闇で(笑)思っていた

オルゴナイトを大好きなオルゴナイト作家さんから

ゲットしちゃいました!



ぬぉ~!あの神社の蝶々は頑張っている私に

オルゴナイトを持つように

引き寄せをしてくれたのでしょうか!?

きゃん、嬉しい~♪

IMG_20150623_211852632.jpg

ピンクと黄色のにゃんこ達と、肉球デザインの

猫好きにはたまらない、持ち歩きタイプのオルゴナイト~♪



IMG_20150623_211853811.jpg


こちらは、お財布に入れる金運UPタイプの

ペンギンとイルカのオルゴナイト。



本当は、透明感があって、すごくキラキラしてるのに

私の写真の下手くそぷりが・・・ううっ(涙)



ちなみに、オルゴナイトとはなんぞや?と思われた方の為に。



オルゴナイトとは、

特殊な製法で作られた、場を調整する幸運グッズなのです!

ネガティブなオルゴンエネルギーをポジティブなオルゴンエネルギーに

転換する能力があるグッズなのですよ。



ちなみに、オルゴナイトで調べてみると


・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける


っていう、効能が期待されるらしいですよ。

すご~い!



普通に、持っているだけでも十分可愛いですよ。

キラキラしていて、見てて楽しくて♪

なのに、更にスピ効果があるなんて、最高でっす。



手に持ってみると、樹脂で作られているから

本来なら、ひんやりするはずなのに

何だか、手の平がじんじん暖かくなるんです。不思議~。



大阪エステの時に、実は持っていたのですが

おかげで、普段より疲れにくくなったし

へっぽこスピ能力が、少しはマシになった感じがしました~。



私がゲットした、オルゴナイト作家さんのとこさん。

とこさんの素敵なオルゴナイトの作品が載っている

ブログはこちらです。

>>オルゴナイト生み出し人



なんか観ていたら、ドンドン欲しくなってしまって。

欲望魔人になってしまいそうな予感。

←年に何度か出没する、私の魔人(笑)



ガンバって、今度はサロンでおけるような

大きなオルゴナイトを置けるようにしたいと思います。


 

スピリチュアル ブログランキング