・お客様の結婚相談と前世とお仕事@東京エステ(その2) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

6/15(月)6/16(火)と2日間、福岡エステを頑張ってきました!

そして、6/17(木)から大阪エステ4日間、頑張りますよ♪



とりあえず、急ぎのメールの方に、先に返信させていただきました。

じっくり向き合わないとダメなメールや、御礼のメールは

もう少しお待ちくださいね。



そして、前回のお客様のお話の続きです。



「私の前世ってわかりますか?」

と、ご質問されたので、うにょにょにょ~とへっぽこ霊感で

探ってみると、あ!な~るなる!!



宝塚歌劇やミュージカルが大好きなお客様。

わかります!だって前世はブロードウェイの女優?ダンサー?でした。



ただ、私が視えた光景は

舞台の袖で、練習着姿で主役の女性の方を

食い入るように見つめている姿でした。



どうも、その前世のお客様の方が、本来実力があるのに

舞台で主役を演じている女性の方が、華があるので

それで役を取られてしまったみたいです。



「私の方が実力があるのに、なぜ?」



と、いう気持ちでいっぱいでした。



その事をお客様にお話すると、

「それ!わかります。以前になぜだかそういう気持ちで

観ていてなった事があるんです。」

と、お話されていました。



そして、もう1つの前世は日本の女学生。

無声映画だった時代、その声優さんになりたかったみたいで

同じ夢を抱いていた親友と、映画のパンフレットを持ちながら

笑いながらお話している光景でした。



卒業したら上京する予定だったみたいですが

厳格なサリーちゃんのお父さんみたいなお父様(笑)に

猛反対されて諦めたという内容でした。



そしてそして!その親友の女学生は

なんと!現世のお母さまでした。



そのお話をすると、

「そういえば、母は声優か女優になりたかった!という

話を聞いたことがあります。」

とおっしゃってました。

いやいや~、不思議なご縁ですね。


今世は夢が叶って、とても大好きなお仕事をされているお客様。

恋愛もお仕事も、たくさんガンバってくださいね。




 

スピリチュアル ブログランキング