・お客様の結婚相談と前世とお仕事@東京エステ(その1) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

はぅぅ~、昨日と今日は
昇龍先生の身体美容調整会@東京、2daysでした~。
本当にいつも満員で嬉しいです。
ありがとうございます。


そして、明日から2日間、福岡2daysです~。
こちらも満員です♪
期待にこたえるよう、頑張ります!


で、本題。
初めて、東京のサロンにお越し頂いたお客様。


すご~く可愛らしいのに、
「結婚ができないんです!」
とのお悩み。


結婚したくて、紹介してもらっていて
たくさんの男性を会っているのに
結婚に至らない・・・との事でした。


え~、何でだろ???可愛いのになぁ~。
と、思いながら、へっぽこ霊感をうにょうにょ~と伸ばすと
あれ?お客様結婚したいんだよね?
なんかそんな感じがしないんだけど?
と、思ったので


「もしかして、紹介の話はご自分からお断りしていませんか?」


と、聞くと、こくんと頷くお客様。
どうやら、紹介されたお相手の方々が
お客様のかなり苦手なタイプの方ばかりらしいです。


「理想水準が高い」
と、どこからか声が聞こえたので(笑)
つ、伝えづらい~と思いながらもお伝えすると
それもお客様はこくんと頷かれました。



でも、お客様の周りの男性陣は
確かに素敵な方ばかりで、そう思っても仕方がないんですよね。



ただ、お客様に合っているのは、堅い職業の方。
そして、キーになる男性が1~2年で出会うような感じがしたので
その事をお伝えさせて頂きました。
大丈夫、このまますくすくと育ってくれたら?
ちゃ~んと結婚運はありますから♪


そして、前世の事を聞かれたので
前世も視させて頂きました。
長くなってしまうので、その話は次回に書きますね~。



 

スピリチュアル ブログランキング