・顔は鏡です | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

2ヶ月に1度位のペースですが
よく携帯で、自撮りしています。


で、その中で奇跡の1枚が出たら
ブログにアップしてもいいかなと(笑)。


そういえば、旭川で
「ブログ写真のmomoさんと、実物は別人!」
と言われました(笑)。
ええ、あれは奇跡の1枚で、なおかつ5年前の
体重痩せてた頃の写真ですので
別人で当然なのですよ、おほほほ~(笑)


で、元に戻りますが
何で自撮りをするかというと
自分の人相をチェックする為です。


昔、親の介護をしていた時(20代です)
1年ぶり位に写真を撮ったら、
ものすごく生活疲れをしている顔をみて
びっくりした事があったんです。


こんな顔が定着したら、不幸が寄ってくる~~~!
と、霊感0だった20代の頃でも、さすがに感じました。


前にも書きましたけど、
身体と心(スピ)は直結していますからね。
顔が不幸そうにしていると、本当に呼び寄せちゃうんです。


それ以来、定期的に写真を撮ってチェックしてます。
辛い時でも、明るく笑うと、少しずつ運は好転していきますから
口角は下がっていないか、変な影はないか・・・と
ちゃ~んと観るようにしています。


1番わかりやすいのが、政治家の方で
最初は感じが良かったのに、どんどん人相悪くなったり
してますからね~


顔は本当に鏡です。
常に気を付けて、チェックしてみて下さいね。


ちなみに、ここ最近。
奇跡の1枚は出ておりません・・・(涙)。
←そんな情報はいらない(笑)



 

スピリチュアル ブログランキング