・プレゼント企画!亀に乗った観音様@総持寺~西国三十三所巡礼の旅~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

今年から、昇龍先生と西国三十三所巡礼に行くことにしました!

きっかけは、大阪環状線の亀に乗った千手観音様のポスター。



ただ、西国といえど、姫路~岐阜までで

駅からバスに乗り、さらに徒歩30分とかあったりと

西国、かなりハードルが高いですあせる



まぁ、ゴールの日程を設定せず行ける時に行こうと思ってます。

←死ぬまでには終わりたい・・・



で、せっかくだから最初はきっかけになった

亀に乗った千手観音様がいらっしゃる

総持寺に行ってきました!(西国二十二番)



以前、総持寺のすぐ近くまで受験で行ったことはあるんですが

総持寺自体は初めてなんですが、すっごく立派なお寺でびっくり!




IMG_20150217_221213.jpg  



こちらの格子扉から頑張ってのぞくと(笑)

いらっしゃいました!亀に乗った千手観音様!



お前立ちの観音様ですが(本当の観音様は秘仏)

それでもとても美しかったですよ~。



ちなみに、何かお言葉が頂けたとか、姿を現してくれたとかは

全くありませんでした~。てへ。



そしてそして、プレゼント企画!

西国三十三所巡礼に行った時のみ、そのお寺の

お守りを1名様にプレゼントさせていただきます。

今回のお守りはこちらですよん。



IMG_20150217_221718-1024926435.jpg


可愛い木彫りの亀のお守り。

開運招福効果があるそうです~。



プレゼント参加方法は

2/18(水)23時~23時30分の間に

総持寺のお守り希望と書いて

beingwell1124@yahoo.co.jp

まで、メールをくださいませ。



抽選で1名のみです。

当選した方のみ、当選メールをお送りしますので

2/19中にメールがこなかったら諦めて、次の機会をお待ちくださいね。



誰も応募がなかった場合は、自動的に私のものとなります(笑)。