・全てがわかるとはかぎらねぇ~~~(笑) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

まず、西国三十三所の総持寺お守りプレゼントに
応募して頂いた皆様、ありがとうございます。
想像以上にたくさんの方からのご応募を頂きました。


締め切りの翌日に、厳正なるくじびきで
当選者を決めさせて頂き、ご連絡をし、発送させて頂きました。
当選された方、おめでとうございます♪
惜しくも当選されなかった方も、まだまだチャンスは
十二分どころか、あと三十二分にありますので(笑)
また応募して下さいませ~。


で、本題。
お客様をエステしながら、その質問に応じて
上や神様仏様に、質問を投げかけるのですが
お答えしてもらえない事もあるのですよ。


まぁ、私が元々へっぽこという事もありますし
上や神様や仏様というのは、せーぜーお答えしてくれて
ひと言、ふた言。
長文も、???意味不明な時もあります(笑)。


そして、その方に自分で考えなさい!という時や
ここは手を貸すべきではない!という時は
まず、お答えいただけないです~~~。


時に、ふっとわかる時もあるんですが
なんとなく「言ってはいけない」空気感が漂うんですよ。
その時は、「わかるけど今は言いません~」と
言わないようにしています。


まぁ人生は修行なので、できるだけ自分で考えて
悩み、動きなさい!という事なんでしょうね。
全て、神仏に頼り切ってしまうと、その人の修行にならないですから。


ああ、色々奥深いです~~~。
て、思ったりなんかする、今日この頃の私でした。




スピリチュアル ブログランキング