・名古屋エステのお客様~前世で縁がある神社~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

名古屋エステに来られたお客様で
許可を頂いたので、書かせて頂きますね。


今回お越し頂いた、名古屋のお客様。
お客様にまず前世の事を聞かれたので
うにょにょ~って探ってみると
源氏の時代がありました。(男性です)


その事をお伝えして、色々お話した後
神社仏閣について聞かれたので、再び探ってみると
せと?うと?神社という答えが返ってきました。


瀬戸神社かな?愛知県に瀬戸市ってあるしと思って
何気にスマホで検索をかけると
なんと、神奈川県の八景島!!


「あの~、瀬戸神社って出て、存在する事はするんですが
・・・神奈川県の八景島なんです。」
と、お伝えすると


「え~?八景島???何で???」
と、びっくりしたお返事。
そりゃあそうですよね・・・はい。


この瀬戸神社について、再びスマホで調べてみると
源頼朝が社殿を建立したとの事。


その瞬間、源頼朝とその部下達がこの神社に行列で参拝してる姿が
視えました。
お客様の前世の方と・・・隣で話している仲間は・・・旦那様!


「えと、前世に源頼朝さん御一行で、この神社に参拝してます。
前世で仲間だった、ご主人様も一緒です!」
と、お伝えすると、「あ!」とお客様。


「そういえば、付き合っていた頃に彼氏(=ご主人様)が
仕事で東京の方に行くから、一緒に行こう!という話になり
なぜか急に、彼氏が八景島に行きたい!って言い出したから
一緒に2人で行きました。」
とのお答えが。


前世の縁が現世でも呼んでいたんですかね~。
こういうパターンもあるんだ!
と、今回初めて思いました。


お客様、遠いですけど、機会がありましたら
ご主人様と旅行がてら参拝しにいってくださいね。





スピリチュアル ブログランキング