・高野山の名宝@ミッドタウンへ行ってきました! | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

以前から、絶対に行こうと楽しみにしていたのに
忙しすぎて、キレイさっぱり忘れていたのですが
今日、お客様とお客様の間の時間に、
サロンで切れているものがあったので、ミッドタウンに行ったら
「あ!始まっている」
と、嬉しくなっていそいそと入ってしまいました~。


だって、高野山の名宝ですよ。
このネーミング自体がそそらないですか?私だけ?



もうね、これ行って大正解!
ねーねー、また神様がいらっしゃいましたよ♪


本来なら、こういう展示の時って魂抜きをしているんだけど
あまりの強力なパワーの時って、
そのパワーが展示会でも感じられるんですよ。


今回、凄い!って思ったのが、大日如来様の像。
ガラスケースに入っているのに
ビンビンにパワーを感じるから、観ていたらドキドキしちゃって。
これは・・・これは・・・恋?(笑)


思わず、1度観てから再び観ちゃいました♪


それ以外の展示品もすごいですよ~。
私、孔雀明王様初めてみました♪


弘法大師様もいらっしゃるし、
関東の仏様好きの方は、絶対に観るべしです!


私も、できたら終わるまでにもう1度行こうかと
考えてるくらいです。
いやあ~すごかったです。
ぜひぜひ体感して下さいませ♪





スピリチュアル ブログランキング