・神様に聞いてみました!生まれ変わりについて(あ~ちゃんママさん編) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

さてさて、初の名古屋エステも大盛況でとても楽しかったです。
たくさんの人のエステをさせて頂いて、そして視させて頂いて
すでに記憶がとびとびです~~~(涙)。


その中で、ブログで仲良くして頂いている
あ~ちゃんママさんがご来店して下さいました!
とても楽しい方だったので、雑談の方が多かったのですが(笑)
ちょうど私も疑問に思っていたことを質問してくださったので
その話を勝手に(笑)書かせて頂きます~。
←すでにブログで書いて下さってますから、いいですよね?


その質問とは、じゃじゃん!
「人が生まれ変わると、その人はどうなるのか?」
という内容。


かいつまんでご説明しますと。
あ~ちゃんママさんのおじい様が亡くなられて
それから数年、お知り合いの方がご出産されたのですが
その子は、おじい様の生まれ変わり!と感じたらしいのです。
←あ~ちゃんママさんは、スピ能力が高い方です~~♪


生まれ変わったのはいいんだけど
そしたら元のおじい様はどうなるの?
消えてしまうの?
と、いう事でした。


私は、そのお子様が生まれ変わりかどうかはわからないかったのですが
確かに、生まれ変わったら1からの新しい人生なので
過去世の自分はどうなってしまうのかは、興味がありました。


時々ですが、お客様の過去世に繋がった時に
その過去世自体がお話してくれる時があるんですよ。
なので、DNAのどっか(笑)に組み込まれてるんだ!
と、勝手に思い込んでました(笑)。


その事を踏まえて上(とりあえず教えてくれそうな神様)に
この質問を投げかけてみると
「魂の上書き」
と、ひと言だけ答えが帰ってきました。


その言葉を聞いて、私は凄く納得しました。
過去世の自分は決して消滅しているのではなく
魂は上書きされるから、収納されているんだ。
だから、時々お話できるんだ~って。


あ~ちゃんママさんにお伝えすると
わかって頂いたみたいです♪
良かった~、ほっ。


そして行った方がいい神社を聞かれたんですが
スピ能力が高い人って色々行かされるパターンが多いんですよ。
案の定、3社でたんですが全て遠方でした・・・。
あ~ちゃんママさん、青森は岩木山神社ですよ~。


あ~ちゃんママさんが、名古屋でのこのお話を
ブログで書いて下さってます。


>>ふつーの主婦のフツーな毎日


・・・いや、ふつーの主婦じゃないと思いますけどね(笑)。


また、11月お会い出来るのを楽しみにしています。


あ、名古屋エステ11月お申込みの方
28日の夜までに全員にお返事致します~。


大阪エステ11月も29日までに返事しますので
ちとお待ち下さいませ。






スピリチュアル ブログランキング