・1月大阪エステを御希望のお客様 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

業務連絡で、それもこんな深夜ですみません・・・



1月の大阪エステ、御希望の方

本日、仮日時の御連絡をメッセージでお入れさせて頂きます。



今回の大阪の日程は

1/19(日)

1/20(月)

になります。



大阪はレンタルルームですので(汚いんです、すみません)

できるメニューが、東京とは違い限られています。

あと、隣で男の先生が美容調整をしていますが

カーテンでくぎってますので、御安心下さい。



・小顔フェイシャル(60分) 9450円

←東京より手間取るので1050円ひいてます

・Mirraフェイシャル(60分) 10500円

←Mirra-Lax社のコスメを使用したフェイシャル

・深美整筋トリートメント(60分) 10500円

←オイルを使ったボディトリートメント



の3点からお選び下さいませ。

(レンタルルームなので、現金のみのお支払いになります)



2月になるかもとご連絡された方、

こちらからメッセージをお入れしますが

18時以降でも大丈夫でしたら、1月受け入れが可能です。

(1~2名のみになりますが)



では、あらためて御連絡をお入れしますので

お待ち下さいね。



さぁ、寝ようっと!


 
スピリチュアル ブログランキング