・『追記あり』今日のお客様~日本武尊様&キリスト様&失礼な私(笑)~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

本日御来店したお客様は、2回目のお客様。



私よりもずっと格上で、力がお強いお方なので

私の前回のお話しが変だったらど~しましょう!

と、御来店前からドキドキしておりました。

←来店前からへっぽこ(笑)



そのお客様の初めての御来店エピソードはこちら!

>>その1~鹿島神宮と香取神宮

>>その2~恐れと解放



御来店されて、玄関の扉を開けた時

前回のお客様とは、別人のように雰囲気が変わってました。

きちんとグランディングができていて、目に力があり

以前のように恐れもなく、本当に素敵でしたアップ



鹿島神宮と香取神宮にも行かれたそうで

「与える&授けるって何すればいいの?」

と思ったそうなんですが、実際、要石の前に立つと

自然と手が動いて、「与える&授ける」を実感できた!

との事でした。



で、いざお手入れを!でお顔を触った瞬間、

ピリピリピリピリ~~~~~。

思わず「な、何かされましたか???」

と聞いたら、「授かったパワーだと思います」

との事でした。なるなる。



お手入れが始まる前に「大いなるステップを踏み出した」

みたいな感じのメッセージを男の人から受けたので

その事をお客様に伝えると、

「今、神様来てますよね、光が視えました」

とのお答え。



ええ、いらっしゃいました、その男の方。

お手入れ始まる前から、終わるまで。

天狗様の時でさえ、途中からだったのに

最初から最後まで、ず~っと私の左で立ってます・・・

やりにくいったら、ありゃしない。

←すでに失礼な私(笑)



その男の人誰なんでしょうね~なんて話をしていたら

どんどん姿が視えてきました。

ガタイが良くて、白の上下の服、首からなんかジャラジャラ(笑)

髪は真ん中分けで、耳元でお団子みたいにくくってます!



あ!日本武尊(やまとたけるのみこと)様だ!!

お客様にそうお伝えすると、

「そうなんですね、キリスト様は視えないですか?

他の方に前世がキリスト様と言われた事があって

なぜか今、急にベツレヘムにも行きたいな・・・と思って」



・・・海外の神様が苦手な私(縁が薄いのかあまり視えない)

すみません・・・わからなかったです。

世界史、苦手だったからでしょうか・・・

ちなみに、日本武尊様も初登場で、その辺も疎い私。

日本史、苦手だったからでしょうか・・・チーン汗



その他にも、色々なメッセージがいくつか来て

お話しをしたんですが・・・忘れてしまいました、てへ。

だって、ず~~っと日本武尊様が傍にいるんだもの。

思わず、「フェイシャルだからいいけど、ボディならNGですよっ」

と、心の中で言ってました。

←神様に文句を言う失礼100倍な私(笑)



お手入れが終わって、どうしてもキリスト様の事が気になったので

お客様が着替えている間、PCで検索をかけてみるとびっくり!



キリスト様の生まれ変わりが日本武尊様

と、いう説があるみたいです!!



急いでお客様にお伝えすると、急に神様に繋がりだしたお客様。

その説は正解らしく、その事をお客様に伝えたくて

私のサロンに行くよう指示があったとの事でした。



他にも草なぎの剣や天皇などのキーワードが

お客様にとって、ずっと謎だったんだけど

これでやっと謎が解けました~♪

と、喜んで頂けました。ほっ。



これから、ベツレヘムを含め、色んな神社に巡る事を

必要とされているお客様。

大いなるテーマに向かって、頑張って下さいね♪


『追記』

先日、このお客様が神様とお話されたときに

聞いた言葉を、後日メールにてくださったので

ご案内させていただきます



以下のお言葉は、直々に、神様より賜りましたものにございます。

「私の前世につきましてにございますが、
イエス・キリストにございます。
日本武尊は、イエス・キリストが、転生なされたものにございます。
 
私は、日本武尊が、転生なされた人間にございます。」


との事でした!

本当にそうだったんですね~。

視た私が1番びっくりしました!


 
スピリチュアル ブログランキング