・今日のお客様~The 男祭り再来(笑)~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

今日御来店して頂いたお客様。

このブログを観て、お越し頂いたんです。



とても可愛いお嬢さんなのに・・・・

まさかの・・・・あの、えと

The 男祭りがここで再現されるとは思わなんだです(笑)。

>>大好評だった(笑)男祭りPart1はこちら



人生の岐路にたっていらっしゃるお客様。

今、必要な神社が富士浅間神社がでました。



ここの神社は、本当に女性に凄くいいかもです。

女性の自信をとりもどしたり、自分を奮い立たせる

が、テーマの方には絶対出てくる神社。

さすが火中出産で潔白を証明した、木花咲耶姫様ですね♪



ここまでは良かった・・・

「前世が姫だった方とかいますよね♪いいなラブラブ

と、前世が御希望だというお客様。

うにょにょ~って視ると・・・



パォーッ、パォーッ!←貝笛

出てきたのは、戦国時代(と思う)。

馬に乗り、立派な鎧兜をつけて戦っている

ガタイのいい、ヒゲを生やした武将(笑)。



*まさにこんな感じです。1番視た画像に近いですよ、お客様(笑)。



「あのぉ、武将がでました汗」とお伝えすると

「私、絶対に前世が武将だと思ってたんです!」

とても納得して頂いたお客様。

「・・・でも、姫とかないですか?(笑)」



頑張って、再度へっぽこ霊感チャレンジしました!

次に出てきたのは・・・やっぱり男。



「あ、あの、ローマかアテネだと思うんですが

白い布の服を着て、腰の所を細い革ひもで結んでる

・・・一般人です(笑)」

と、伝えると

「テルマエロマエですかっ!?」

とお客様!そう、まさにその時代のその衣装です(笑)。



ちなみに、フィレンツェやイタリアと相性がいいお客様。

心が落ち着いて、冷静に物事が判断できたりする

という、どこからかメッセージが来ました。

←誰?テルマエロマエか?(笑)



「あの・・・女性の前世は・・・」

とおっしゃられるので、もう一発へっぽこ霊感頑張りました!



・・・やっぱり男。

「中世の学者か学者の卵だと思うんですが、

黒いクルクルのクセ毛で、眼鏡をかけていて

細身の方です。」

と、お伝えすると、実際クセ毛だそうで(見た感じわからない)

御本人いわく、理論っぽいそうです。



ちなみに、お兄様は武将時代の子分、

彼氏さんは、学者時代の教授でした。

お年が60歳を過ぎた、かっぷくがよくて

銀縁の眼鏡をかけ、白衣を着て

全白髪で、ふわふわとしたくせのあるねこっ毛の方でした。



ふふふ、見事に登場人物、男性ばかりでした。

お客様と、「また、男祭りきましたね」とお話ししたのは

いうまでもありません(笑)。



元々本来、とても快活でエネルギッシュなお客様

これからの人生、きっと楽しい事が待っています。

頑張って下さいね!


 
スピリチュアル ブログランキング