勇気を出して・・・ | 神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

信頼できる体系に基づいて、健全にスピリチュアルを学ぶためのブログです。

現在のような情勢にあって、
声を上げるべきか、上げないべきか、
悩まれている方も、多いことと思う。

声を上げれば、今まで培ってきた人間関係に、
亀裂や歪が生じることは、あると思う。
声を上げなければ、そういった問題は起きない。
ならば、上げない方が、賢い選択であろう・・・か?


ここに至るまでに、声を上げなかったがゆえに、
ここまで来てしまった。
ここに至るまでに、声を上げてきたがゆえに、
ここまで大きなうねりが起きている。

今のままでは、日本も、世界も、地球も、
立ち行かなくなるのは、目に見えている。

勇気を出し、声を上げて変革の側に加わるのか、
最後まで声を上げずに、悲惨さが増していく状況を、
ただ見守るだけで、終わるのか?

今は、日本国民の一人ひとりとして、
大きな選択のときだろう。

一人のちょっとした勇気ある転換が、
全体の大きな変化を起こすことが可能な瞬間が、
まさに、今、なのだ!

傷ついた人間関係も、
新しい時代の到来とともに、
より良いものとして、修復されるだろう。

何も心配することは、ない。