今週の売買【12月4日~12月8日】 | spider-thread-21のブログ

spider-thread-21のブログ

投資を通して皆が自分らしく生きられることを目標にしています

みなさん、おはようございます。

 

週末はゴルフに行っておりました。

 

先週のその後ですが、住信SBIネット銀行は60,000株まで短期用を買い増しました。

それからエムスリーは何故かどんどん下がると思いきや、第一生命がベネワン買収にTOB価格を上げて参戦でした。

 

ベネワンの価値がよく分からなくなったので一旦、短期用のエムスリーは撤退いたしました。ただ、買収が成功してもしなくてもそれほどエムスリーのビジネスに影響があるのかどうかよく分からなくなってきました。まあ、12月13日以降にもうすこしはっきりするでしょうね。

 

今週は以上です。