今週の売買【11月27日~12月1日】 | spider-thread-21のブログ

spider-thread-21のブログ

投資を通して皆が自分らしく生きられることを目標にしています

みなさん、こんにちは。

 

ブログのアップが遅れてしまいました。ドイツに出張して週末に帰国しました。家についてお風呂に入ってからすぐに眠ってしまいましたのでお昼休みの今更新をしています^^

 

先週はM&A総合研究所が3,800円をつけましたので、短期投資用の14,500株を全て利確しました。その前に3,000株を買って利確もしていました。

 

次に住信SBIネット銀行も10,000株利確しましたが、その後、51,000株まで短期投資用に買いを進めています。

 

エムスリーについても短期用を残り16,000株まで売却した後に、次は36,000株まで買い進め、その後、利確して33,000株になっています。

 

現時点ではM&A総合研究所が先週に下げた後にまた3,800円に近付いています。長期投資用の20,000株を保有していますので、短期投資はこの銘柄についてはちょっと休憩ですね。

 

以上です。今週も頑張りましょう。