こんばんは。

 

看護師

統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

 

たけうちゅうこ です

 

7月も

毎日開催!!!

足ぷろ夜のギルド

募集中

 

正子 めぐみん あきこ 私の4人

 

 

 正子 (火)21:00~21:30

        (金)21:00~22:00(28→29日)

 

     あきこ (月)21:30〜22:30

       (木)21:00〜22:00(27→28日)

 

     めぐみん 22:30~23:30 22:30~23:00 7:30~8:00

 

     ゅうこ 毎日23:00~23:15(7.28.29日休み)

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<夜のつぶやき>

 

こんばんは

 

「それ、反射だわ~。」と

職場でつぶやく回数が

増えてきました

 

 

 

不仲の二人が同じ時間帯に

お風呂に入らなければいけない場面で

ちょっと物の位置が通常と違ったら

 

「あの人が私に嫌がらせをしてるんです。」と

のたまう

 

いやいや、それたまたまだから・・・

固める反射だわなぁ

 

 

 

「そのやり方ではなく、〇〇なことも

 確認してもらわないと困ります。」

 

まぁそんなんだけど、

そんな細かくなくても

誰もそこまで求めてないから・・・

 

首の左右の反射だわなぁ

 

 

 

目の前で起きる

誰かが不快と思うことも

誰かが信じられないという言動も

普通はこんなことしないということも

 

すべて反射で説明できる

 

 

 

反射めがねで

職場

世の中

若い世代

高齢者

そして自分を

みてみると

 

ああ、そうだよね

しょうがないよね

さぁ、統合しようか

 

 

今日も足の反射を

ご一緒に

統合していきましょう

 

 

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 23時から毎日15分

寝る前に足に触れて

いやしの時間

 

自分を大切にする時間を

作りませんか?

 

 

足ぷろにお申込みの方は こちらから

 

 

 

 

 

 

 

23時は遅い

15分では物足りないという方は

こちらから

ご自分に合ったファシリテーターをお選びください

 

 
めぐみん調べの足ぷろファシリテーター一覧も

 

 

 

足ぷろと一緒に受けるとさらに統合が進みます

固める反射の統合ワークも行っています

こちらから

 

 

 

 

 

遠すぎて多摩まで来れないという方は

全国の統合ワーカーさんを確認