ササマリーさんラブラブ参加者の皆様ラブラブ

本当にありがとうございました照れ

皆様のおかげで素敵なお茶会になりましたOK

{992C3C0B-15E2-4019-8309-C162E450FF72}



今回、興味を持ってくださったのに日程などの都合でご参加いただけなかった方も多く、大変申し訳ありませんでしたアセアセアセアセ

今回の様子をちょっとだけレポしますね!ウインク

お話を聞くのに夢中で、あまり写真は多くありませんがご了承ください


朝、駅の改札でササマリーさんをお迎えしたのですが…

もうね、星カラフル癒しオーラ星カラフルがすごくて照れ

blogを拝見していて、親しみやすそうな方かなぁ?とは思っていたのだけれど…そんな比じゃないくらい上矢印上矢印上矢印

とっても素敵なのに、やっとお会いできたことに興奮しすぎて写真を撮り忘れる…という、うっかり者で申し訳ありませんアセアセアセアセ


facebookよりお写真お借りしましたラブラブ

{302917C6-3425-4ECC-BFAA-07B483E3C193}

少し体調を崩されていたとのことですが、全然そんなことを感じさせないところに、ササマリーさんのプロ意識の高さを感じましたびっくりキラキラ


{92B23DF5-BFA8-4E14-885A-10AE2DE85C45}



進行、全てお任せしてしまって申し訳ありませんアセアセ

おかげで私も、皆さんと同じようにササマリーさんのお話、集中して聞くことができましたおねがい

ありがとうございますラブラブラブラブ

{5272D8CC-5B15-4D8B-9C23-6D07C6D3FD17}


皆さん、ご自分の実体験、家族のことなど、たくさん質問してくださり、ササマリーさんもひとつひとつ丁寧にお答えくださいましたウインク乙女のトキメキ

{580DED59-42EE-44FC-8382-73B362E7EF4B}


カラダのこと、病気のこと、過去の経験など、他人にはあまり知られたくない方も多いはずショボーン

ササマリーさんとマンツーマンだったらお話しやすいかもしれませんが、皆さんの前でカミングアウトされるのは、とても勇気のいることだと思いますプンプン

そんな皆さんの勇気や、学びたい!という気持ちのおかげで、とても深いレッスンになりました鉛筆

{32FB7C5A-9634-44BA-8406-A42D57C00D50}



今回はレッスンはもちろん、お茶会として募集させていただきましたコーヒー

有難いことに、かんたんシフォンマイスターの認定を開催までにいただくことができたので、皆さんに試食お願いしましたチョコ

よろこんでいただけてひと安心でした爆笑ラブラブ



{38F43949-1455-4724-BFC1-5177B8C56A28}


美味しいお茶コーヒーとお菓子ジンジャーブレッドマン癒し系のササマリーさんふんわりウイング

もうね…和みます照れ音符音符


{74005865-2315-4BA0-BF3D-921B2126FBE5}



漢方=難しい、堅苦しいもやもや

そんなイメージはどこへやらチョキ

笑い声の絶えない時間になりました爆笑キラキラ



いただいた感想、いくつかお伝えしますね


ガーベラ漢方のこと、ハーブティのことを直接お話が聞けて良かったです^ ^
試飲もできたし楽しかったですキラキラ
今回のご縁に感謝しますクローバー

ガーベラこの【漢方ハーブティ】って、凄いね~。
食事は勿論、クッキーにもお煎餅にも合う!
そして何より、飲むとホッとする味と香り。
おかげで、朝晩の楽しみが、増えました(*^-^*)

ガーベラ漢方やハーブのイメージが変わりました
冷めても美味しく飲めることにびっくり!しました

ガーベラ薬に頼る一時的な治癒ではなく、根本から見直していくこと、本当に大切なんだなぁと実感しました

などなど、有難いお言葉爆笑

ササマリーさんにもお伝えさせていただきましたOK

私の『学びたい!』のワガママにお付き合いいただき、遠方からお越しくださった


開催に際し、いろんな方にお声かけくださった
ステキな記事にしてくださいましたのでコチラも是非是非


美味しいグラノーラと柿でお茶会に華を添えてくださった


突然のお誘いにも、快く参加してくださった
星カラフル Nさん星カラフル


もう私…

乙女のトキメキ人とのご縁に恵まれてるなぁ〜乙女のトキメキ

日々感じています照れ

感謝!感謝!の毎日ですラブラブラブラブ