ナチュエット®︎の西之園真弓です。

 

かんたんシフォンマイスターを受講された方の

スピード感がすごいです!!!

 

シフォンを焼くのが楽しくて仕方ない様子が伝わってきます。

 

本当に手軽に焼けるようになるのです。

 

前回のお二人。。。

 

11月2日に受講されて昨日課題全て完了!!

 

見事かんたんシフォンマイスターに認定です♡



 

image

 

 

ほんとすごいね〜


赤ちゃんを抱っこしてるさとみちゃんは二児のママ


それでも毎日毎日難なく焼けちゃうのよ^^



さとみちゃんの最後の課題♡



{675250CB-B2F8-41DC-85FC-2A7042006A2C}


カフェのようだね〜

写真向かって右のみきちゃんも頑張り屋さんでした。

↓  こんなモコモコシフォンがラスト焼けました♡



{9D15CB8C-D2FD-4E29-BEE5-3537C1227EA7}


ほんとどんどん焼いてくれてます。

しかも2人とも合格してもたくさんの方に

「伝えれるようにどんどん焼いていきます!」

とても意欲的です。

この講座もかんたんおやつマイスター講座も
受講してる本人がとにかく楽しめるの。

そして、それを伝え聞く未来の生徒さんもね
同じように喜んでくださる。

楽しみだね!!


{A67966BC-FA04-4A2D-A9D7-A8C353A3DF07}



昨日の夜、嬉しいメールもらいました。


それは2月の寒い時期におやつマイスターを受講したYちゃんから。

Yちゃんは将来のために受講してくれた感じかな。

まだ独身のOLさんなの。

それもあり教室もレッスンもしてなかったの。

でも、たまたまあるご縁からシフォンを教えてほしいと言われ、昨日初めてチャレンジしたのです。


彼女はすごく不安に思いながらその依頼をお受けしました。

そんな彼女を応援したのはもちろん私もだけど
仲間であるおやつマイスターたち。

仲間っていいもんだね^^


今の自分では少し難しいかな〜と
思うことも頑張ってチャレンジしてみる

もちろん全力でね^^

そしたらすごい力でるし
何よりすごく感動したそうです。



「すごく喜んでもらえて
なんだか心にしみました」



私はYちゃんからこの言葉を聞けて
心から嬉しく思いました。


私がしてることなんて…

と落ち込むこともあります。

でも、こんな風に人を感動させることができる!

私もYちゃんもおやつマイスターたちも
シフォンマイスターたちもみんなみんな
ナチュエットの仲間たち、自信持っていいよー!!

私たちはたくさんの方を喜ばせることができます。

できないと思ってること
かんたんに楽しく伝えています。

もっと広めれるように私は頑張りますよ〜

そして、今回、Yちゃんにご縁を繋いでくれた
本当にありがとうございました

 

最新レッスン情報はこちら

 

おうちサロン、教室運営のコツを伝授します。
岐阜県多治見市 ナチュエットキッチンへお越しください。
できないことよりできることを伸ばす、育てる
bud*
あなたを応援します
menu
bud*
かんたんおやつマイスター養成講座
かんたんシフォンマイスター養成講座
おうちパンマスター認定講座
デトックスベジダイエットセミナー
デトックスベジ継続クラス
産後デトックスクラス

 

 

 

 

「最新レッスン情報はLINE@」

 
あなたの登録お待ちしております
 

ID検索

@ggg6838v

レッスン情報を配信中♪


友だち追加


登録プレゼント/デトックスベジ1番人気レシピ

無料メルマガはこちらから