神さまになってみた!【100日ブログ】 | 星と暮らす〜asobi blog〜

星と暮らす〜asobi blog〜

タロット・星よみを楽しみながら、
日々の暮らしを創り上げています。
 
心のこと、星のこと、占いのこと、家のこと、など。


【神さまになってみた!】

荒川祐二さんの新刊

『ちょっと神さまになってみました』

を購入しました♡


荒川祐二さんですが、

最近、シンクロ倶楽部で
(堀内泰隆さんのオンラインサロン)

堀内さんやまきろんさんとの対談を
拝見していて、

この方の話、
めちゃくちゃ好みだー!

ということに気づいて。


最近、新刊が出たので
買ってみたよ。


(顔がやばい…)

まだ、パラっとしか読んでないけど、
おもしろいですねー♡


死後の世界の仕組みから
今をどう生きるか、
生きる意味ってなに?
ってところを紐解く。

すごく読みやすいです!


最近、荒川さんとまきろんさんの
対談のライブ配信を見たのですが、

それがすごい好きだったんだよね。


※このライブ配信のアーカイブは、
 Facebookのまきろんさんのグループで
 見られますっ!

 無料なので、気になる方はぜひ♡


今とこれからの
スピリチュアル業界のことも話していて、

すごく感覚で捉えていたことを
御三方とも(堀内さんも参加してました)
的確に言語化されており、
私は見ていて、すごくしっくりきてました!


このライブ配信が好きで、
実は何回か見てます笑


堀内さんのサロンで
絡みがある人たちは、

本当におもしろいなーって思ってて、
それは堀内さんのすごさに
集約されているのだなー、

と最近あらためて
実感しているところでした。


あまり、人のことを語らない私ですが、
今日はちょっと、そんなお話でした!


まきろんさんのグループ


堀内さんのオンラインサロン


荒川祐二さんのブログ