6月のシャトー定期ライブ〜〜 | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

6月のシャトー定期ライブ〜〜
6月といえば!!雨☔️やらジューンブライド💒
ですね!ドキドキドキドキ
☔️💒特集〜〜


スピカは初のC&Kの「僕のとなりにいてくれませんか?」と言う曲もやりましたよ〜〜

あと「レイニーブルー」汗汗

後は初期の頃の曲をズバッと!ラブラブ!ラブラブ!
初期の頃の曲は久しぶりなんで緊張したなあ!目目
久しぶりにやると新鮮❤️

続いてしゃちょかん〜〜


いつもながら楽しいトーク!ゲラゲラゲラゲラ

歌の合間にもちろんパティシエミヨシが手作りクッキーをみんなに配りました!
今回全員にいきとどいたようです!

メープルクッキー🍪


おいし〜〜!!天才!!キラキラキラキラ

その間にスピカもカンパーイ!🍻
今日も大好きな仲間に囲まれて演奏できて幸せ❤️
いつもありがとう😊

ライブのあとは!!みんなで歌おうコーナー!


なんかまた歌のレベル上がったような・・
次は弾き語りでせひ!シャトーのビギナーズライブにでてほしい〜〜
ちなみに7月25日ですよチョキチョキ

いつもはギターで弾き語りをしてくれる梢ちゃん


今日は歌に集中できね!
「なごり雪」でした!

んんんっ!しゃちょかんがいつのまにかいない!!

なんと!!
路上に進出!笑い泣き爆笑

いつもシャトー定期ライブにきてくれてるみつるさんのとこに乱入?!!爆笑爆笑

でも違和感なくなかなか楽しかった〜ラブラブ

みつるさんは火曜日に大丸東館のあたりで路上してますので、また遊びに行ってあげてくださいね!!

つぎのスピカ&しゃちょかん定期ライブは夏🌴真っ只中8月です!

またよろしくお願いします!

次のスピカライブは〜〜!

7月27日〜〜鏡川河畔で行われる夏フェス!!🌴
フェスと聞いたら血が騒ぐスピカです!

さあ!ここでスピカの浴衣姿を時代と共に振り返ってみましょう!笑😁

まずは初めての浴衣〜〜

なんと。まあわかい😁笑




毎回豚串ははずせません!




てな、感じですね〜〜😁笑

さあ!今年はどんな感じの浴衣にしましょうかね〜〜

鏡川河畔まで見に来てくださいね〜〜😁笑