Spica(スピカ)

song is love...


テーマ:
今年で11回目!掩体コンサートに今年も出演させてもらいました!
{50503EFA-2732-428C-B1FE-7F6BA5AB3CCC}

なんとこのステージは皆勤賞!
スピカででたり、OSBででたり、
よいイベントですよね
写真は音楽友達ミツルさんよりいただきました!
ありがとうございます!

東北支援の曲「花は咲く」みんなで大合唱しましたね〜〜思いはひとつ。

スピカの他にも素敵なステージがいっぱい
{A7A95962-9D43-4AC1-ADFB-8A8DD4443476}

舞踊もありましたね〜〜❤️

{FDC78037-BBA2-4CB3-8932-AE2040AB987E}

ダンスや歌も💃

最後はみんなでいつものように輪になり「ふるさと」を大合唱

あ!忘れてた!

ステージ前のおやつ

{EF3F6AF3-DF73-4D4C-BDCF-B2612866C61E}

サメポンのイベントをしてたサニーアクシスでお買い物してきましたよ

{A7745D11-CF4D-4966-A759-7C091734B917}

みんなでニッコリ

ステージ前にはこんな写真も撮ってたんですね〜〜

{ADF02162-38AE-4DB1-A855-8237621B00C5}

決して学校の用務員さんではありません(笑)
みたいですけど(笑)

今回はお米の抽選会があったんですよ〜〜
三人だけにあたるんです!!

なんと!!!

ジャ〜〜ン!!

{AF5A815A-868A-4135-9C9B-B8A1E2B06BB5}

うふふ

でも当たった訳ではありません(笑)

優しいおじさまが「スピカさんにあげるよ」


うれし〜〜
でもお米は1つ・・・

ダブルけいこ・・
これは勝負か!!!って思ってると!!

またまた「持って帰り〜〜あげる!」

おー!!心優しいお兄様がここにも!!

これでお米は2つ!

ケンカせずにすみました!!

ありがとうございました

でも1人スネてた人もいましたが・・・

今回は女子だけってことで

よかったよかった!ごめんね!用務員のおじさん!

{D5D06982-AE77-4D14-A2E4-1CB1FF5669C6}



みんながずっと幸せに平和でありますよう!
来年も笑顔でこの場所に帰ってきますね!!
ありがとうございました!


さあ!次はスピカの大好きなラララ音楽祭ですよ〜〜!


{1ABF8052-7A32-4F95-9F1C-BAF06AD3ABE0}

スピカは壱番街商店街の最後のステージです

街中が音につつまれます

そのあとはコスモス祭り、ミュージックワンダーランド、大阪天満音楽祭、たのしいイベントいっぱいです!

食欲の秋ですし

みんなでおいしいものいっぱい食べましょうね〜〜


 ミュージックワンダーランド

{B72855DE-5A6B-4B7D-B0DE-BB34D962E728}

 大阪天満音楽祭

{D3F19021-D2FF-4710-A815-8F6E777D7874}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。