2019土佐夏フェス!! | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

フェスと聞いたらスピカはソワソワラブラブ
フェス大好きスピカなんです!

待ってました!!アップアップ二年ぶりの鏡川土佐夏フェス!!

この鏡川のイベントでスピカは浴衣をいつも買うのです!
今年の浴衣!
じゃん!

毎年楽しみなんですよね〜〜キラキラキラキラ
鏡川の夏フェス大好きなんです!ドキドキドキドキ

変身して鏡川河川にゴー!

今日はおしとやかにですよ〜〜キラキラキラキラ

お友達の梢ちゃんみっけ!
早くからありがとう😊


ん!!!?ライブ前にアイス〜〜目目



むむむっ!!



こらこらライブ前はいけませんわよ!
(大丈夫です!ビール🍺持って写真のみ)


お友達〜〜一緒に記念撮影!

さあ!出番!


夏フェス!!心地よい風〜〜

気持ちいい!



今回も目玉焼きのキメバッチリ!🍳



いつも素晴らしい紹介をありがとうございます!
司会のゆきさん〜〜😻



ライブも楽しく終了〜〜グッド!グッド!

たくさんのお客様ありがとうございました😊

さあ!!乾杯乾杯🍻


やっぱライブのあとのビールは🍺美味い!


やっぱ豚串〜〜!!


通りすがりのP😅 ありがとう!!

串を頭に刺したらイヤイヤ😅

お友達がとってくれたステキに写真!
ありがとうございます😊

鏡川土佐の夏フェス!!
スタッフのみなさん!ありがとうございました😊
出演者のみなさん!ありがとうございました😊

お友達もありがとう!

また来年も開催を期待してます!
浴衣をまた買おう!😀

さあ!夏本番!!

みなさま!ステキな夏を!!☀️