神戸新開地音楽祭行って来ました〜〜!うまいもの編〜〜 | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

音楽祭!♪無事終了!

メイン会場に行くまでにはや、ビールを購入🍻びっくりびっくり
飲んでませんよ!
みんなでカンパイするまでは!!😁


みんなでカンパイ〜〜🍻
今日はありがとう!



ビールがうまい!!😁


ライブの次のお楽しみ!ラブラブラブラブ
さあ!食べ物食べ物〜〜キラキラキラキラ
何食べる〜〜?
照れ照れ

むむむっ!!なんてこと!
アレがない!アレが・・ガーンガーン
豚串ー!!!
今日の食べ物のメイン〜〜🐽

気を取り直し
餃子〜〜!かっちゃう?

いろいろかってまたまたみんなでシェア〜〜


これはかためですね〜〜😁

でかっ!

ひょっこりはんウシシ

女子の飲み物ですね〜〜

ストロベリータピオカ🍓
ストローの💗が可愛い💕

いっぱい食べて満足満足キラキラキラキラ
さあそろそろ高知に向けて出発しますか!


今回も楽しくて美味しい新開地音楽祭カラオケカラオケ

また来年もこの場所に来れますように!

日々練習ですね〜〜照れ照れ

応援してくれたみなさま!本当にありがとうございました😊

来年は豚串・・・笑
ありますようにゲラゲラゲラゲラ

さあ!出発!

帰り道も食べる食べる😁

玉ねぎ天ぷら〜〜ドキドキドキドキ

みんな疲れた顔・・ちょっとお見せできません・・😅笑


みんなで楽しい神戸新開地音楽祭ツアーでした!
いつものとこ(USJ)笑
はまた今度!おーっ!おーっ!10月に😁
今回は明るいうちに音譜音譜


ありがとう😊ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

神戸新開地音楽祭ありがとう〜〜音譜音譜
また来年!!