今回は、若者が遊びに来たので、

『Cook Do極辣麻婆豆腐(辛口)』を作りました

 

挽き肉無し、豆腐半丁で作ってしまったので、

ちょっとしょっぱい仕上がりになってしまいました

分量を守れば良かった

激辛でしびれる、

ご飯が無いと私は食べれない

 

中村和成シェフの動画を参考に、

ニンニクの芽を入れました

香りと歯ごたえが良く、とても美味しかったです

勉強になりました。ありがとうございました。

何となく入れた油揚げは、合わなかった

 

原材料の1番目に豆板醤と記載されている

甜面醤は入っていない

 

前回の、甘口、みんな美味しい

個人的には、手作りの陳健一風四川麻婆豆腐

これは、シウマイの餡で

これは、合い挽き肉で

 

簡単ですが、

最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。