AFA❤名古屋校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日のAMは名古屋校でした❤

 

先日のちくさ座フェスに参加された方々の

感想スピーチは・・・

 

マイク出る直前が一番緊張したけれど

 いざ出たら上手くできました。

 

マイク打合せの大事さが分かりました。

 皆の力で素晴らしいものができました。

 

マイクまずは・・・爽快感!

 

マイク1回のフェス参加はレッスン10回分に相当

  効果は強力です。

 

絶対無理!と思っていたフェスに去年思い切って参加。

これがきっかけとなって協会の他のイベントにも

参加できるようになりました。

今回は2回目のフェス参加です幕

とのスピーチもありましたよ。

 

また次のイベントに向けて練習をしないとピカーン

と言って下さった方もいました嬉しい

 

AFA(アフターフェスオーラ)でキラッキラッ

の名古屋校でしたキラキラ

 

 

午後は個人レッスンがお二人ありましたハート

楽器演奏時の緊張対策ルンルン

プレゼン時の緊張対策カラオケ

のために受講して下さいました。

 

最後には・・・

ルンルン楽器演奏は聴き入ってしまいました。

カラオケこちらは練習文を読む声が堂々としており

  安心致しました。

 

皆さま

ありがとうございましたぺこり

 

 

 

カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chieキティちゃん